【PR】この記事には広告を含む場合があります。

アピアのグランデージアトラス105HHH/PSのインプレ情報は?

スピニングロッド

アピアのグランデージアトラスシリーズのなかでもプラッキングスペシャルでヒラマサだったりマグロクラスを狙うために設計されているロッドがグランデージアトラス105HHH/PSのようです。

休日に遠征してがっつりヒラマサなんかを磯で狙う人なんかはチェックしたいロッドですよね。

いったいグランデージアトラス105HHH/PSはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではアピアのグランデージアトラス105HHH/PSのスペックとインプレ情報などを紹介します。

アピアのグランデージアトラス105HHH/PSのスペック

アピアの公式ページによるとグランデージアトラス105HHH/PSはヒラマサだったりマグロクラスを狙うことができるように設計されていて、シャローでのファイトに対応できるように設計されているようです。

磯での釣りは足元周りなんかのシャローで苦戦する人ほど検討したいロッドではないでしょうか?

・10.5フィートでHHHパワー

・プラグのマックスが120gでジグのマックスが140g

・PEラインの範囲が3~6号

・ロッドの重さが405g

もしグランデージアトラス105HHH/PSを使う機会があったら磯場のシャローで使ってどんな使用感かチェックしてみたいですね。

アピアのグランデージアトラス105HHH/PSのインプレ情報

ツイッターにてグランデージアトラス105HHH/PSのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:アピア

https://www.apiajapan.com/product/rod/grandage-atlas/