【PR】この記事には広告を含む場合があります。

鏡牙AIRの62B-3 MTのスペックとインプレは?

ベイトロッド

ダイワからラインナップされている鏡牙AIRシリーズのなかでも深い場所だったり潮が速い状況に活躍することができるメタルトップを採用しているモデルが62B-3 MTです。

普段から深場がメインにタチウオジギングを楽しんでいる人は62B-3 MTをチェックしたいですよね。

そんな62B-3 MTはどういった特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではダイワの62B-3 MTのインプレなどをまとめました!

鏡牙AIRの62B-3 MTの特徴

ダイワの公式ページによると62B-3 MTは、重いジグだったり抵抗のあるようなジグを操作することができて、大型のタチウオにも対応できるようなロッドのようです。

深場で重いジグを使ってタチウオを狙うような人は62B-3 MTをチェックしたいですよね。

もし、62B-3 MTを使う機会があったら、抵抗のあるジグをどんな感じで操作することができるのかチェックしてみたいですね。

・6.2フィート

・ロッドの重さが125g

・ジグの範囲が80~200g

・PEラインの範囲が0.6~1.5号

鏡牙AIRの62B-3 MTのインプレ

ダイワから鏡牙AIRの62B-3 MTのインプレ動画が公開されているので紹介します。

このロッドがどういったロッドが気になる人はチェックしたい内容です。