【PR】この記事には広告を含む場合があります。

紅牙MXエアポータブルのK67XHB-METAL APのインプレは?

ベイトロッド

ダイワからラインナップされている紅牙MXエアポータブルシリーズのなかでもドテラ流しだったり潮の流れが速いところに対応できるロッドがK67XHB-METAL APです。

普段から潮の流れが速いところでタイラバの釣りを楽しんでいる人はチェックしたいですよね。

そんなK67XHB-METAL APはどういった特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではK67XHB-METAL APのインプレなどをまとめました!

K67XHB-METAL APのスペック

ダイワの公式ページによるとK67XHB-METAL APは、潮の流れが速いときだったりドテラ流しに対応していて、60~150gのジグが最適なロッドのようです。

普段から60~150gを使って、タイラバを楽しんでいる人はチェックしたいロッドではないでしょうか?

もしK67XHB-METAL APを使う機会があったら、どんな感じでドテラ流しができるのかチェックしてみたいですね。

・6.7フィートでXHBパワー

・ロッドの重さが110g

・ジグの範囲が60~150g

・PEラインの範囲が0.8~1.5号

K67XHB-METAL APのインプレ

K67XHB-METAL APのインプレはありませんでしたが、ダイワから紅牙MXエアポータブルのインプレ動画がありました。