【PR】この記事には広告を含む場合があります。

シーバスで使いたいエルホリゾンテ75のインプレまとめ

ベイトロッド

ツララからラインナップされているエルホリゾンテシリーズのなかでも旧型のブランクスに最新のパーツとバランスを考慮して設計されているロッドがエルホリゾンテ75のようです。

そんなエルホリゾンテ75は使いやすい強さを意識されているようなのです。

いったいエルホリゾンテ75はどんな感じのロッドなのでしょうか?

 

この記事ではツララのエルホリゾンテ75のインプレなどをまとめました!

エルホリゾンテ75の特徴

どうやらエルホリゾンテ75は、広大なエリアで大型の魚とやり取りができるように設計されているロッドのようです。

そんなエルホリゾンテ75はレギュラースローテーパーでXHパワーのロッドのようなのでビッグベイトシーバスなんかをしている人もチェックしたいですよね。

エルホリゾンテ75を触れる機会があったら、シーバス釣りで使って、どんな使用感なのかチェックしてみたいですね。

そんなエルホリゾンテ75は7.5フィートでロッドの重さが236gのようです。

そして、ルアー範囲が56~300gでPEラインのマックスが6号のようです。

エルホリゾンテ75のインプレまとめ

エルホリゾンテ75のインプレなどがツイッターにあったので紹介します。