【PR】この記事には広告を含む場合があります。

アブガルシアのクロスフィールド904Mのインプレ情報は?

スピニングロッド

アブガルシアからラインナップされているクロスフィールドシリーズのなかでも9フィートでテレスコピック仕様のモデルがクロスフィールド904M-TEです。

普段から電車だったりバイクだったり自転車で近所のフィールドで釣りをしている人はチェックしたいロッドですよね。

そんなクロスフィールド904Mはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではアブガルシアのクロスフィールド904Mのスペックとインプレ情報などを紹介します。

アブガルシアのクロスフィールド904Mのスペック

アブガルシアのクロスフィールド904Mのスペックは以下のとおりです。

・9フィートのMパワーでテレスコピック仕様

テレスコピック仕様で9フィートレングスでありながらもクロスフィールド904Mのように価格が抑えられているロッドってなかなか見つけらないですよね。

お手軽に釣りができるテレスコピック仕様のロッドだからこそ、価格が抑えられているのがうれしいですよね。

・ロッドの重さが129g

・ルアー範囲が5~28g

・PEラインの範囲が0.8~1.5号

もしクロスフィールド904Mを使う機会があったら、ミノーなんかをキャストしたときのキャストフィールをチェックしてみたいですね。

アブガルシアのクロスフィールド904Mのインプレ情報

ツイッターにてクロスフィールド904Mのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:アブガルシア

https://www.purefishing.jp/product/abugarcia/xrossfield.html