【PR】この記事には広告を含む場合があります。

オシアジガーフルベンドB60-3のスペックとインプレは?

ベイトロッド

シマノからラインナップされているオシアジガーフルベンドシリーズのなかでも全国で活躍することができるシーンが多いモデルがB60-3のようです。

全国各地を遠征してジギングを楽しんでいる人はB60-3をチェックしたいですよね。

そんなB60-3はどういった特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではオシアジガーフルベンドB60-3のインプレなどをまとめました!

オシアジガーフルベンドB60-3のスペック

シマノの公式ページによるとB60-3は、潮の流れが速いエリアだったり瀬周りで青物を狙うときなどに最適なモデルのようです。

普段から潮の流れが速いようなポイントでジギングを楽しんでいる人はB60-3をチェックしたいですよね。

そんなB60-3はワンピッチジャークををメインにしてボトムから中層まで幅広い層に対応しているようです!

・6フィート

・ロッドの重さが157g

・ジグのマックスが260g

・PEラインのマックスが2.5号

オシアジガーフルベンドB60-3のインプレ

B60-3のインプレはありませんでしたが、シマノからオシアジガーフルベンドシリーズのインプレ動画が公開されています。キハダマグロを狙う人はチェックしたい内容です。