【PR】この記事には広告を含む場合があります。

シマノのエンゲツXR N-B610ML-Sのインプレは?

ベイトロッド

シマノからラインナップされているエンゲツXRシリーズのなかでも全国的に活躍することができるモデルがエンゲツXR N-B610ML-Sのようです。

休日は各地を遠征してタイラバの釣りを楽しんでいる人はエンゲツXR N-B610ML-Sを検討したいですよね。

そんなエンゲツXR N-B610ML-Sはどういった特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではエンゲツXR N-B610ML-Sのインプレなどをまとめました!

エンゲツXR N-B610ML-Sのスペック

シマノの公式ページによるとエンゲツXR N-B610ML-Sは、全国的に活躍することができるロッドのようです。

全国的に使えるロッドということで最初の1本にチョイスするのもアリではないでしょうか?

・6.10フィートでMLパワー

・ロッドの重さが136g

・ルアー範囲が30~100g

・PEラインのマックスが1号

もしエンゲツXR N-B610ML-Sを使う機会があったら、どういった使用感なのかチェックしてみたいですね。

エンゲツXR N-B610ML-Sのインプレまとめ

シマノからエンゲツXR N-B610ML-Sのインプレ動画が公開されています。

最初の1本にエンゲツXR N-B610ML-Sを検討してみたいですよね。