【PR】この記事には広告を含む場合があります。

アピアのグランデージメガソウルC73H+のインプレ情報は?

ベイトロッド

アピアからラインナップされているグランデージメガソウルシリーズのなかでも飛距離とキャスト精度を意識して設計されているロッドがグランデージメガソウルC73H+のようです。

普段からおかっぱりでもビックベイトシーバスをしている人は気になるロッドですよね。

いったいグランデージメガソウルC73H+はどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではアピアのグランデージメガソウルC73H+のスペックとインプレ情報などを紹介します。

アピアのグランデージメガソウルC73H+のスペック

アピアの公式ページによるとグランデージメガソウルC73H+は飛距離とキャスト精度を意識していて、ロッドワークの軽快さも考えられているようです。

そんなグランデージメガソウルC73H+はおかっぱりでの使用を想定しているようなので、普段からおかっぱりでビックベイトシーバスをしている人は気になるのではないでしょうか?

・7.3フィートでH+パワー

・ルアーのマックスが200g

・ライン範囲が3~8号

・ロッドの重さが195g

もしグランデージメガソウルC73H+を使う機会があったら、おかっぱりでビックベイトを使ってキャストフィールがどんな感じなのかチェックしてみたいですね。

アピアのグランデージメガソウルC73H+のインプレ情報

アピアからグランデージメガソウルC73H+のインプレ動画が公開されています。

おかっぱりでグランデージメガソウルC73H+を検討している人はチェックしたい内容になっています。

引用:アピア

https://www.apiajapan.com/product/rod/grandage-megasoul/